事務局だより

平成28年度 視察研修会のご案内
掲載日 2016/07/20

盛岡工業クラブ会員の皆様へ

いつもお世話になっております。
盛岡工業クラブ事務局でございます。

今年度の視察研修会について日時・研修先が決定いたしましたので、皆様にお知らせいたします。

1.日 時 平成28年10月28日(金)~29日(土)

2.研修先
 28日:東北電力女川原子力発電所
     http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/safety/onagawa/index.html

 29日: 仙台うみの杜水族館  http://www.uminomori.jp/umino/
     ニッカウヰスキー(株)仙台工場  http://www.nikka.com/guide/miyagikyo/about.html

3.行 程 別紙1参照

4.会 費 27,500円
  ※内訳は,宿泊費15,000円,懇親会費5,000円,その他経費7,500円となります。
  (貸切バス代金等の一部はクラブ負担とします。)
   集合場所までの往復の交通費は各自負担となります。
   参加人数によっては金額が変更となることもございますのでご了承ください。

5.参加申込につきまして

・原子力発電所構内への立ち入りに際しては,厳重な本人確認が実施されます。
  当日は上記本人確認書類の本書(有効期限が切れている場合は不可)が必要です。

・事前に提出する見学者名簿に記載する氏名,住所および生年月日と本人確認書類が
  照合されますので,記載事項と相違が生じないよう確認のため本人確認書類の写しを
  提出いただきます。



※参加のお申し込みにつきましては、平成28年9月13日(火)までに、下記のURLよりファイルを
ダウンロードし、別紙2をFAXまたはメールにて事務局へお知らせください。

・資料をこちらからダウンロードして下さい。
 Wordファイル/62976B
 
※Windowsをお使いの方は、リンクを[右クリック]し対象を[ファイルに保存]を選択してファイルを任意の場所に保存してください。
※Macintoshをお使いの方は、[Ctrlキー]を押したままクリックし、コンテクストメニューから[リンクをディスクにダウンロード]を選択して、任意の場所に保存してください。